中華Honda LY125FIの記録

バイクの整備記録などなど

前輪がパンクした!自分で交換!Part1

ふふふーん♪(´ε` )
っていつもながら通勤してたら
と突然ハンドルがブルブルと
ブレはじめるΣ(゚ω゚ノ)ノ
何事(゚Д゚≡゚Д゚)!

あ、前輪空気全然入ってないやーん
んじゃ空気入れとこ!
シュコシュコシュコー。
よし、これで大丈夫。

いざ帰る時
ん??前輪また空気抜けてるやんΣ(゚ω゚ノ)ノ

あーこれ、どっかで釘か何か拾ったっぽい
(´・Д・`)あ〜あ_( (_´Д`)_

仕方ないから、前輪だけ注文。
何か安いやつないかなぁ。
(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

あった!

CST?チェンシンタイヤ??
聞いた事ないぞσ( ̄^ ̄)?
まぁいいや。通勤用だし
そんな無茶な走りするわけじゃないから
これでいいや。
Amazonで¥3924!やすっ!
ダンロップだったら倍近く!
あ、今はもうこの値段で売ってないです2023年2月現在。
安いのはこれかな。

DURO デューロ 90/90-18 チューブレスタイヤ TL HF329 フロントタイヤ/リアタイヤ兼用 ダンロップOEM工場 あす楽対応

価格:5,640円
(2023/2/5 14:57時点)
感想(1件)

ぽちっとしたら、日曜日の朝
玄関に置いてありましたとさ。

さて、こいつを取り付けるか。

にしても、ぐるぐる巻きの刑だなぁ
(´∀`*)ヶラヶラ

んじゃ前輪交換はPart2へ続く